2014年11月15日

精力剤とレビトラの組み合わせはSEXに有効か?医薬品との危険性

精力剤と一緒にレビトラを飲むという組み合わせはSEXに有効なのか、また問題等は無いのかといった点が気になっているという方も多いはず。
本日はそういった疑問やサプリと医薬品を併用した際の危険性についてお話したいと思います。

実際に精力剤を飲んだことがある方はその効果を実感したかもしれません。
中には全く効かなかったという方もたくさんいるでしょう。
また、レビトラを飲んだことがあるという方の多くは効能通りだったというパターンが多いと思われます。
医薬品ですので、効き目が無ければそれは偽物だったということが判明することになります。

健康補助食品や医薬部外品とお薬を組み合わせることで、副作用や別の問題は発生しないのでしょうか?
無数にある精力剤の成分が把握できないため断言することはできませんが、危険性も考えたら併用しないほうが無難かと思われます。
両方の作用があれば快適かつ気持ちの良いSEXができるかもしれませんが、リスクやデメリットがわからない状態で試してみるのは恐怖を感じます。
以上の理由により併用に関してはオススメしません。

ですが、時間を空けたり、レビトラで勃起不全を改善した後でしたらサプリなどを飲んでも良いかもしれません。
ちなみにED治療薬には性欲が増幅したりスタミナが付いたりといった効果はありませんのでご注意下さい。
あくまでも勃たない方がセックスが可能なくらい勃起するというものです。
さらに言うと、服用しただけでは勃起しません。
刺激があってこそ作用するものですので、無敵の特効薬というイメージは捨てたほうが良いでしょう。

本物のレビトラを手に入れることができたら治療ができますが、偽物だった場合は効かなかったり別の病気になってしまう可能性があります。
(偽物には不純物が含まれていることがあり、絶対に服用してはいけないと言われています)
精力剤の信憑性は無いため、効けばラッキーくらいに思っておいたほうが良いかもしれませんね。